こんにちは。アシスタントの渡邉梨絵です。
前回1歳バースデー撮影に来てくれた女の子が大きくなって2歳バースデー撮影に来てくれました!
我々スタッフも成長した姿を拝見できる事はとっても幸せです!
リピート本当にありがとうございます!
そしてもうすぐお姉ちゃんになるという女の子。
ママもお腹が大きくなっていて幸せが溢れる素敵な家族写真が撮れました! こちらは一年前の写真。
こちらは一年前の写真。 すっかりお姉ちゃんになってます!
すっかりお姉ちゃんになってます! 一年でこんなに成長するんですね!
一年でこんなに成長するんですね! 何度お会いしても素敵なご家族です!
何度お会いしても素敵なご家族です!
 何をしていてもかわいい女の子
何をしていてもかわいい女の子
お名前を呼ばれて元気よく「はーい!」 たいこを叩いてこんなお茶目なポーズ。
たいこを叩いてこんなお茶目なポーズ。 ピアノも上手にひけました!
ピアノも上手にひけました!
 窓辺のショットは1歳の時も撮ったので見比べてみるのも楽しみのひとつ!
窓辺のショットは1歳の時も撮ったので見比べてみるのも楽しみのひとつ!
1歳の時は背伸びをしてやっと届くくらいでした。大きくなったね!
続いて2パターン目
スタジオの白い衣装に着替えてバースデーセットでの撮影 おままごとをして遊んでる姿は絵になります!
おままごとをして遊んでる姿は絵になります! 女の子らしいかわいい姿にキュン!
女の子らしいかわいい姿にキュン!
3パターン目はママのマタニティ撮影をしました!
 やさしいオーラでこちらまで癒されます!
やさしいオーラでこちらまで癒されます! ママとお腹の中の赤ちゃんにちゅー!
ママとお腹の中の赤ちゃんにちゅー! 赤ちゃんが産まれてくるのが楽しみだね!
赤ちゃんが産まれてくるのが楽しみだね! 出産がんばってくださいね!
出産がんばってくださいね!
元気な赤ちゃんにお会いするのを楽しみにしています!
また遊びにきてね!
(Photo by Kyoko Kajita)

