【マタニティ】

【マタニティ】

こんにちは!!ピーカブーの前野です☆

今日はマタニティーの撮影に来てくれたママとパパのお写真をご紹介します♪

モデルさんのようにカメラの前で綺麗な笑顔を見せてくれるママと、

この場の雰囲気やパパと呼ばれるむずがゆさから(?)カッチカチに緊張しまくりのパパ。そのギャップがとても楽しくて、幸せオーラがプンプンに漂っていました^^

スタジオ中に響き渡るパパの笑い声と、優しいママの声掛けで、お腹の赤ちゃんも心地いいだろうな~。。。

マタニティーペイントでは、2人が好きなプーさんの帽子を赤ちゃんにかぶせ、隣にはハチミツの壺が置いてあるデザインです☆

パパが最後の一筆を入れようとするとグニャグニャと動き出す赤ちゃん。伝わってますね!!

この日のことを是非生まれてきたお子様にお話してくれる日がくるといいなと思ってます☆彡

幸せな時間をお裾分けしてもらい、とても楽しい撮影でした!

もうすぐ赤ちゃんとご対面ですね!出産がんばってください!!

そして今度は赤ちゃんも一緒にお会いできるといいな~と楽しみにお待ちしております☆彡

【お知らせ】

2019年9月1日よりブログの掲載方法を見直しました。

掲載許可をいただいているすべてのお客様の写真を掲載するため、文章を減らしておりますが、今まで通り、お客様と私たちスタッフの楽しい時間の記録として掲載してまいりますので是非ご覧いただければ幸いです。

ご予約、お問合せはLINEから

友だち追加

アクセスマップ