【753】3歳女の子

【753】3歳女の子

こんにちは~!

ピーカブーアシスタントのまっきーちゃんこと牧野です!

 

今日ご紹介させて頂くお写真はおとぎの国の少女☆真菜佳ちゃんです!

まずはピクニック気分でドーナツはーい♡

(この時カメラマンの後ろにはパパあんぱんまんがいたんだよね。パパに向かってのこの笑顔♡)

次のお写真は・・・ハイ!ドン!

 

どうです?本当におとぎの国の少女ですよね!

真菜佳ちゃんの雰囲気にピッタリ(≧▽≦)

個人的にお気に入りなのでモノクロバージョンもup⤴

私もこのくらいの年の頃こんな写真撮ってもらいたかったな。。。

さてここで問題です!

この舌をチョコンとだしたかわいい笑顔を引き出す魔法の言葉は何でしょう?

・・・

正解は~

「この後パパとママと何のアイスクリーム食べるの?(^O^)」でした~

 

すると真菜佳ちゃんは照れながら

「チョコとバニラのアイスクリーム」と教えてくれるんですよ~( *´艸`)

 

次は着物のソロショット!

この着物真菜佳ちゃん自分で選んだよね~とーーっても似合ってるよ♡♥

最初は着物きるの不安がっていたよね。でもほら見てみ!こーんなにかわいいよ!

最後は魔法の言葉で引き出したこの笑顔のかわいいアップのお顔をのせちゃうよ~(≧▽≦)

真菜佳ちゃんはきっと撮影の後にこの大きなお口で

チョコとバニラのアイスクリームを食べたのでしょうね(^O^)

 

真菜佳ちゃん!またスタジオで遊ぼうね~♥

 

(photo by Yohei Osada)

ご予約、お問合せはLINEから

友だち追加

アクセスマップ