【753コラボ】9歳・11歳姉妹

【753コラボ】9歳・11歳姉妹

こんにちは!ピーカブーの小島瑠美です☆
ずっと子供たちとMarMuさんのお着物を一緒に着たい!!と思っておりまして・・・今回私の40歳お誕生日記念に子供たちと着物撮影をしたのでその時の様子を(/ω\)

スタジオの作家コラボ着物のMarMuさん☆このガーデンのお花柄が可愛く私も自分用にお着物を作ったのです(*´▽`*)

いつも、アシスタントをする側なので写真を撮られるのは緊張しますね(笑)

我が家のお姉ちゃん11歳のリサは、知的障害と発達障害があり・・・頭の中は1歳ちょっとくらい。でも人懐っこくて愛嬌がある娘っ子なんです。

いつも妹ばかりお着物を着せていたので・・・それをどんな思いでながめていたのかなって思っていたのですが、今回なんだか嬉しそうに着物を着てくれたのがとっても嬉しかったです♡

妹のサラは9歳の女の子、毎日のように忙しく働いてる私を応援してくれる心優しい女の子。「看護師をやってたママもいいけど、スタジオで楽しそうに働いているママが大好きだよ!」って言ってくれています。
お姉ちゃんのお世話もしてくれるサラ。妹なのにお姉ちゃん業もしなきゃいけなくて大変。口が達者でケンカばっかりだけど、でも私の理解者・・・この場をかりて、いつもありがとう!

もともとお客さんとして利用して、子供たちの純粋な笑顔の写真を撮ってもらい大ファンになり・・・いつの間にかスタッフとして働いております!自信をもってオススメできるスタジオ!それがピーカブーです!!

ご予約、お問合せはLINEから

友だち追加

アクセスマップ