【バースデイ】1歳男の子

【バースデイ】1歳男の子

こんにちは!アシスタントの牧野です♪

今回ご紹介させて頂きますのは、1歳のバースデイ撮影でスタジオに遊びに来てくれたコウゲン君です( *´艸`)

ではでは早速お写真見ていきましょう♡♥

昨日も他のスタジオさんで撮影だったというコウちゃん。でも場所見知りで泣いてしまって撮り直しの予定とのお話をママさんから聞いていました。私、牧野もちょっと自分がうまくアシストできるか心配でしたが、何かきっとできる!と思って挑みました(*’▽’)

最初は場所に慣れるためにもご家族撮影でパパママに囲まれパチリ☆彡

そしていよいよパパママから離れてバースデイのソロ撮影(^-^)

ピコピコ鳴るおもちゃとかいろいろ駆使して笑顔を引き出せました!なんて可愛い笑顔でしょう!!癒される~( *´艸`)

途中お菓子を食べたり、休憩したり、パパママに抱っこしてもらったりしながら撮影頑張ったね(^_-)-☆

途中でアシスタントの先輩が合流。。。なんと先輩を見た瞬間からコウちゃんがニコニコになるという( ゚Д゚) 先輩スゲェ。。。

そのあともシャボン玉したりめっちゃご機嫌のコウちゃん!!足をバタバタさせて喜んでいたね♡かわいかったーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

是非またスタジオに遊びに来てください。スタッフ一同心よりお待ちしております!!

ご予約、お問合せはLINEから

友だち追加

アクセスマップ