【753】7歳女の子

【753】7歳女の子

こんにちは!アシスタントの牧野です☆彡

今回ご紹介させていただきますのは、7歳の753撮影でスタジオに遊びに来てくれたチサちゃんと、弟のソウスケ君(6歳)とハルイチ君(3歳)のとってもにぎやか仲良し姉弟です(^_-)-☆

では早速お写真見ていきますよーー(^-^)

初対面なのにみんな緊張しないですぐに打ち解けてくれた子供たち!もう元気すぎて笑顔すぎて私のアシスタント技術が上がったのかと錯覚してしまうほど( ´艸`)私の一つのアクションに対してのリアクションがすごすぎて、逆に私が大爆笑(≧▽≦)

チサちゃんの着物はハンドメイドのオーダーのお着物をお持ち込みいただきました。もともと服飾を学ばれていたお母さまの小物選びの抜群のセンスで、予想をはるかに上回るモダンで素敵な姿に変身したチサちゃん♡♥ものすごく可愛かったよー!!最初に来たときの元気な印象とはまた違い、しっとりとした美しい少女。。。すばらしい。。。

お姉ちゃんの着付けが終わると、やんちゃな弟君たちがあの手この手でチサちゃんを笑わそうと仕組んできました(笑)その自由すぎる弟君たちの姿がなんともかわいい、そして面白い!面白すぎてチサちゃん泣いてしまいました( *´艸`)

いや~、子供って本当に面白い!

是非またスタジオに遊びに来てね(^_-)-☆またいっぱい遊ぼうね!

ご予約、お問合せはLINEから

友だち追加

アクセスマップ