【バースデイ】1歳男の子

【バースデイ】1歳男の子

こんにちは!アシスタントの牧野です☆彡

今回ご紹介させていただきますのは、1歳のお誕生日撮影でスタジオに遊びに来てくれたタカハルくんと、お姉ちゃんのヒヨリちゃん(9歳)の仲良し姉弟です(^O^)

では早速お写真見ていきますよーー(^O^)♬

1歳のタカハル君はなんとサカナクションが大好き(笑)音楽がかかったらゴキゲンに踊りだしましたよ( *´艸`)最初は泣いていたタカハル君も両親の心配をよそに見事撮影を乗り切りました~(^O^)よく頑張ったね★☆彡

最初の家族写真から安定の落ち着きを見せていたタカハル君。表情が凛としていてなんともかわゆい♡そしてお姉ちゃんのヒヨリちゃんは9歳とは思えないほどの母性でタカハル君のサポートをたくさんしてくれました。そして同時に無邪気な笑顔でとても温かな気持ちにさせてくれましたー。本当にありがとう(^O^)

あんよがとっても上手なタカハル君、歩いたり踊ったりフルーツのおもちゃを手に取ったり、、、やることひとつひとつ見ていて楽しい♬

最後はパパママの見ていないところでヒヨリちゃんのソロショット。儚い表情、心からの笑顔、子供の心は純粋なんだと改めて感じました。素敵な時間をありがとうございます(^-^)

是非またスタジオに遊びに来てね!また会えることを楽しみにしているよ(^-^)

ご予約、お問合せはLINEから

友だち追加

アクセスマップ