【753】5歳男の子

【753】5歳男の子

こんにちは^^ピーカブーのかじたきょうこです!

今回ご紹介するのは、ヒロトくんの753撮影&ヒロトくんの笑顔を引き出すために一生懸命なショウキくん(衝撃のラスト。笑)

ママと3人で^^ヒロトくんとママはビックスマイル☆

ショウキくん、ちょっと緊張した面持ち…私のアシスト魂に火がついちゃいました(笑)

笑わせるぞ…!!

兄弟ショット!あれ!?次はヒロトくんの笑顔が固いご様子…肩もあがってる!!

リラックスリラックス!

リラックス!ということでうつ伏せに寝っ転がってみました☆

ピーカブーのおもしろグッズを駆使して、2人から可愛い笑顔をゲット♡

やったー!!

そして、それは兄弟の元へ(笑)

おもしろメガネに合わせて、表情や手の動作を付けるヒロトくん。

かなりの演技派。

ついにヒロトくんの753撮影!!

内容の濃い兄弟撮影に満足していた私…まだまだ!!

ヒロトくんは緑色の着物一択☆うん、とっても似合ってる。

凛々しい表情もかっこいい。

ベレー帽とメガネ!これはおもしろメガネではありません。

普段ならここでハット帽ですが、ヒロトくんには絶対ベレー帽!!

決めていました(笑)

ヒロトくんの最高の笑顔はここで生まれました。

兄です!ショウキくんです!(笑)

ヒロトくんと色違いのベレー帽、アンパンマンお面、おもしろメガネ、以下略を被れるだけ被ってヒロトくんの前でダンス。

これには、私たちも完敗です。

だってショウキくん、おもしろすぎる!!

とってもとーっても笑ってはしゃいだ楽しい撮影でした!!ありがとう^^

海外に暮らしている2人。次はいつ会えるかな、今から楽しみにしているよ!

 

(Photo by Yohei Osada)

 

ご予約、お問合せはLINEから

友だち追加

アクセスマップ