こんにちは。

ピーカブーの渡邉梨絵です。

 

先日天気が良かったので、大型遊具が充実していて息子もお気に入りの、

埼玉県川島町にある「平成の森公園」に遊びに行きました!

 

日本一長いバラのトンネルがある公園で、この日はバラのお祭りイベントをやっていました。

こちらはイベント限定のバラ味のソフトクリーム。

バラの香りと甘いソフトとの相性がよく、なかなか美味しかったです!

DSC_0344

 

残念ながらバラはだいぶ終わりかけでしたが、

「日本一長い」というバラのトンネルをお散歩

DSC_0338

 

そして同じ公園内にある息子大興奮の大型遊具

DSC_0360

 

オススメは高いところからすべる長~い滑り台

DSC_0363

 

もちろん1才~2才くらいの小さなお子さんでも遊べる小型の遊具も2ヶ所あります。

 

そしてこれからの暑い時期にはぴったり 水遊びが出来る浅瀬の川も流れていますよ!

この日も暑かったので水遊びをしている子がたくさんいました。

息子も水遊びをしたいとダダをこねましたが、この日は風邪気味だったので 残念ながら却下

DSC_0368

 

 そして帰りがけに公園のすぐ脇にかわいらしい雰囲気の建物を発見!

1432470588426

どうやらおしゃれなカフェのようです。

1432547567538

しかし残念ながらこの日はお休み(>_<)

早速スマホで調べてみると月曜日と日曜日が定休日とのこと。。

そして「子供可」と書いてありました。

子育てママの息抜きにも利用できそうですよ!

近々リベンジを果たした際は詳細をアップしたいと思いますのでお楽しみに!

 

 

<おまけ>

本日の息子のファッション。

 image

ジーパン、Tシャツというシンプルな組み合わせに

レンズを外した伊達メガネやリュックなどの小物を加えると

大人っぽい印象になりますね!

 

黄緑のTシャツ、伊達メガネはスタジオにも同じものがありますよ!

スタジオの衣装は以下のリンクから見れます!

衣装を見る