「11/17開催!ママのための交流会☆mamato」

「11/17開催!ママのための交流会☆mamato」

入西地域交流センターにて、ピーカブー×さかつるmama’s roomコラボイベント、ママのための交流会☆mamato(ままと)を開催いたします!

 

ママと一緒に楽しく習い事♪

美味しいお弁当のランチ交流会♪

プロカメラマンによる記念写真♪

 

イベント詳細

第4回 ママのための交流会☆mamato

講座内容:「ママヨガ」

講師:おかだ ふみこ

 

坂戸市在住
7歳、1児の子育て中
坂戸市を中心にヨガインストラクターとして活動中
基本のヨガクラス、瞑想クラスを定期的に開催

 

2016年に坂戸鶴ケ島を拠点とした子育て中の母親のリフレッシュを目的とした団体『さかつるmama’s room』に参加。

ママのリラックスのためのヨガを中心に、ベビーヨガ、ふれあいヨガ、親子ヨガなど、子育て中にもできるヨガ、子育て中にしかできないヨガを行っています。

「いつもがんばっている子育て中のママ。がんばっている自分を抱きしめるように、呼吸をして、優しくいたわるように体を動かしましょう」

タイムスケジュール:
   10:00 受付開始
   10:30 ママヨガ(お子さまはスタッフが見守りします)
   11:45 ランチ交流会
   12:15 ママのためのプチ講座(子供の痙攣(けいれん)への対応について)
   13:00 終了
場所:入西地域交流センター 坂戸市新堀159-1
対象:親子で参加できる方
定員:15組
料金:2,000円(ランチ代も含まれています)
持物:お飲み物、お子様の昼食、タオル、レジャーシート(親子で座れるサイズ)

※運動しやすい服装でお越しください
※妊娠中の方は事前にご相談ください
※ヨガマットは人数分ご用意がありますが持込も可
※写真はスナップ5枚、LINEへのデータ転送にてお渡し

MAP

 

お申し込み方法


予約締切 ※キャンセル待ちとなります

①LINEまたは、②予約フォームにてお申し込みください。

 

①LINEでのお申込み

 

LINEトークで下記項目を入力の上、送信してください。

①お名前
②フリガナ
③電話番号
④お子さまお名前、フリガナ、年齢、性別

↓LINE友達登録はこちら↓
友だち追加

 

②フォームでのお申込み

 

下記フォームに入力の上、送信してください。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

ご予約、お問合せはLINEから

友だち追加

アクセスマップ