【753コラボ】5歳男の子・3歳女の子

【753コラボ】5歳男の子・3歳女の子

こんにちは!アシスタントのまっきーです☆彡

今回ご紹介するのは・・・日本人とリトアニア人のハーフの兄妹のリナスくんとユウラちゃんです!!

まずは二人で・・・

おぉ!なんと、この雰囲気!ヨーロッパのお城で暮らす王子様とプリンセス!

とても素敵な感じですよね~( *´艸`)

 

今度はポーズを変えて、、、

!!

雑誌の切り抜きかしら?と思ってしまうほど良い雰囲気。

素敵すぎるのでモノクロでも。。。

ブランドのイメージ広告の様です(*´з`)

 

次はいよいよリナスくんの着物ソロショット!

お着物はMar Mu(マーム)さんで、背景もMar Mu(マーム)さん様の特別バージョンです。

どうです?和と洋のベストマッチショット。

髪形もバッチリ決めてこのはにかんだ笑顔。

ちょっとまっきーやられましたよ、、(*´з`)♡

次はユウラちゃんもMar Mu(マーム)さんのお着物で(*‘∀‘)

幼さの中にも大人っぽさもあり、3歳にしてこの着こなしとこの表情。。。

着物は世界中の人に着てもらいたいと心底思いましたよ~(^O^)

お色を変えても撮れるんです!こちらも大人っぽくて素敵~✨

髪形も和だけど、この髪形もとても素敵だよ~(*‘∀‘)

兄妹仲良く手をつないで📷✨パチリ

鉄道と宇宙に詳しい聡明なお兄ちゃんと心も体もプリンセスなユウラちゃん、

とっても素敵な兄妹でした(^^♪

 

そして最後に・・・

ハリウッドスターの子役ばりのリナスくんの決めショットをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

また遊びに来たいと言ってくれてとても嬉しかったです!

是非また遊びに来てね~、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

(Photo by Kenya Watanabe)

ご予約、お問合せはLINEから

友だち追加

アクセスマップ