【バースデイ】5歳男の子

【バースデイ】5歳男の子

こんにちは。ピーカブーの前野です。

今日は5歳のバースデー撮影に来てくれた”ふうとくん”をご紹介します!

ふうとくん持参のサングラス!とってもかっこいいです!

このサングラスをかけるとパワーアップするんだそうです!

写真を撮るために持ってきてくれたのかと思いきや、

来る途中の車の中でたまたま見つけたと聞いて笑ってしまいました!

可愛いポーズを自ら編み出してくれて可愛かったです。

猫のポーズや、手で♡を作ったり、とっても可愛い男の子です。

撮影しているカメラマンのカメラに興味津々だったふうとくん。

古いカメラを手にすると、プロのカメラマンの如く私たちの撮影をしてくれました。

意外と厳しめのカメラマンさんで、ポーズの指示が細かくありました。笑

ポーズの指示を出してくれるだけあって、写真のポーズも完璧です!

よくわかってます!!

幼稚園の制服姿でも☆

やっぱりカメラは手放しません!!

とっても可愛い笑顔もたくさん見れてとても楽しい撮影でした♪

カメラが大好きというのが伝わり、実際に撮ったりもしているとのことなので、

いつか・・・もしかしたら・・・ピーカブーで働きたい!!なんて言ってくれる日が来ることをひそかに楽しみにしています。

ふうとくんのファインダー越しに見える絵はどんななんだろうと気になっています♪

また逢える日を楽しみにお待ちしていますね♪

(Photo by Kenya Watanabe)

ご予約、お問合せはLINEから

友だち追加

アクセスマップ