【ハロウィン】0歳女の子と3歳男の子

【ハロウィン】0歳女の子と3歳男の子

こんにちは!ピーカブーのおがのゆいです☆

今回ご紹介するのはかわいいおふたり、あんちゃんとたくちゃんです!

ハロウィンの仮装のお写真を撮りに来てくれました☆

うさちゃんに変身したあんちゃんとたくちゃん。

不思議の国のアリスに出てくるあのうさぎさんです!

兄妹でお揃いの仮装、とってもかわいくて にまにましちゃいました^^

すんごくかわいいちゅうのお写真!

兄妹っていいなと思わせてくれる一枚です^^

 

あんちゃんはお持ち込みいただいたドレスにお着替え!

まだ一歳になってないあんちゃん。おすわり頑張りました!

よく見ると手つないでるの、かわいすぎませんか???

うつ伏せもショットも♪

「手はほっぺ!」っていうたびにちゃーんとやってくれるたくちゃん。

続いてあんちゃんのはだかんぼです☆

最初ぐずってたあんちゃんもだんだんご機嫌さんになって、笑顔もたくさん見せてくれました^^

カメラ目線もいただきッ!!!

この表情と言い、うでのムチムチ感と言い、最高に可愛いあんちゃん。

たくちゃんはmapleさんの衣装にお着替えしてパンチ!!!

とにかくパンチ!!!

パンチが両手だとネコちゃんしてるみたい!!!

この上目遣いでにゃんにゃん攻撃はずるいぞ!!!(笑)

可愛い表情たーっくさんみせてくれたあんちゃんと、ブタのおもちゃをブーブー鳴らしまくってたたくちゃん。

二人のおかげで楽しくてあったかい時間が過ごせました^^

また一緒に遊ぼうね!ありがとうございました!

Let’s enjoy Helloween!!!!

 

(Photo by Kenya Watanabe)

ご予約、お問合せはLINEから

友だち追加

アクセスマップ